
マットレスの下にひいていたすのこが原因で腰を痛めてしまいました。
そのせいで、比較的柔らかかった体が痛みのせいで手が床に届かなくなりました。
特に酷かったのはくしゃみをする度に激痛が腰にはしりました。
短期集中で治したかったので、週2で通い始めたのですが4回目くらいで腰の痛みがすっとひいていきました。
その頃からくしゃみの時の痛みも気にならなくなりました。
それから何度か通い、通い始めて1ヶ月くらいでほとんど痛みがなくなりました。
今ではくしゃみをしても痛くありませんし、床にも手がつくようになり、体もほとんど元の状態に戻せて嬉しいです。
20代 女性 N.S様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
1回目の施術後、長時間座っていた際に感じていた腰の痛みが和らぎました |
---|
数回の施術で腰の痛みが軽減し、子どもを抱き上げるのも楽になりました |
---|
1度の施術で腰の激痛が軽くなり、通うほど様々な体の不調が改善しました! |
---|
お電話ありがとうございます、
わかば名倉堂整骨院でございます。